うちのへびはめがまるい

三姉妹の父。ガジェット、ゲーム、育児、アニメ、イラストなどについて徒然書いてます。このブログで紹介している商品はアフィリエイトリンクが含まれます。

Life

【Amazonタイムセール祭り9/19-21】ガジェット系中心にいくつか紹介

投稿日:

先月に続いて今月もタイムセール始まりましたね。

10月に恐らくプライムデーのセールがあるので、ざっと見た感じそこまで魅力的なものは個人的には見当たらなかったですが、いくつか良さげなのを紹介したいと思います。

※既に完売になっているものもあるかもしれませんので参考までに

まずはAmazon Echoから

うちでもEcho dotを使っています、スマートリモコンと組み合わせて照明やテレビの操作、買い物リストの管理等をメインに使っています。

便利なので一家に一台あっても良いかもしれません。

1個買うともう1個付いてるので複数の部屋用だったり、親にプレゼントしたりするのも良いかもです。

Echo Plus (エコープラス) 第2世代 – スマートスピーカー with Alexa、チャコール

MacBookなどノートPC用のスタンド

MOFT ノートパソコンスタンド 軽量ノートパソコンスタンド MacBook/Air/Pro タブレット ノートパソコン対応 最大15.6インチ 特許取得済み (Universal)

JOBSON(ジョブソン) ノートパソコン スタンド 台 macbook PCスタンド 冷却 約50g 軽量 JB435 [メーカー1年保証]

JOBSON(ジョブソン) ノートパソコン スタンド 折りたたみ / パソコン スタンド 約55g ( 収納 & 持ち運び ) ノートPC スタンド / パソコン台 Macbook (13インチ) PC 放熱 冷却 軽量 JB465 [メーカー1年保証]

2番目のJOBSONのノートPCスタンドは僕も買ってMacBook Proのスタンドに使っています。

レビューもしていますので参考にしていただければ

MOFTのスタンドはあんまりセールにならない気もするので気になっている人は良い機会かもしれません。

高級キーボードHHKB

前回のタイムセールにも入っていました。

ハイエンドキーボードHHKB

PFU HHKB Professional2 Type-S 白/無刻印(英語配列) PD-KB400WNS

PFU HHKB Professional2 Type-S 白/無刻印(英語配列) PD-KB400WNS

PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 墨/無刻印 英語配列 USBキーボード 静電容量無接点 UNIX配列 WINDOWS/MAC両対応 ブラック PD-KB400BN

PFU Happy Hacking Keyboard Professional2 白 英語配列 USBキーボード 静電容量無接点 UNIX配列 WINDOWS/MAC両対応 ホワイト PD-KB400W

モニター

PS5の予約も始まって、特に4Kモニターあたりは安いうちに手に入れても良いかもしれません。

うちもPS5用に4Kモニターの導入は検討中です。

BenQ 27インチ 4K高画質&高音質モニター EW2780U(27インチ/4K/IPS/HDRi/sRGB99%カバー/treVolo高品質スピーカー/HDMI/DP/USB-C/60W給電)

他にも1万円ちょいのモニターがいくつかタイムセールになっています。

人気のモニターがお買い得

他にも色々ありますが今回僕の興味のある範囲だとこんな感じですかね。

正直そこまで魅力的なタイムセールではない気もしますが…

軽く覗いて見るのも良いと思います。

-Life
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おすすめのメール管理法 gmailの例【アーカイブを活用】

たった2つのことをするだけでメールの管理は簡単で効率的になります。

Amazonタイムセール(4/25・26の2日間) iPad Pro、PS5対応小型SSDなど

恒例のAmazonタイムセール開催中ですね。 セール会場は上のバナーからどうぞ おすすめできそうなものをいくつか紹介しておきます。 バッファローの超小型SSD、USB-Aですがコンパクトでかなり使い勝 …

【スタートから2ヶ月】Pokémon Smile 2歳10ヶ月の娘がピカチュウと一緒にはみがきチャレンジ

昨日発表され、その日に配信が始まったポケモンのはみがきサポート?アプリ「Pokémon Smile」を早速ダウンロードして2歳10ヶ月の娘とやってみました。

【育児】父親のこどもの寝かしつけについて少し

寝かしつけをしても泣き止まない、寝てくれない、でもいざしなきゃいけない場合に備えたり、日頃からできるようになりたいお父さん方の参考に少しでもなれば。

Spigen MagSafe カードケース レビュー

SpigenからiPhone 12シリーズ用のスタンド出ました!