うちのへびはめがまるい

三姉妹の父。ガジェット、ゲーム、育児、アニメ、イラストなどについて徒然書いてます。このブログで紹介している商品はアフィリエイトリンクが含まれます。

Apple Life Others

Amazonタイムセール(4/25・26の2日間) iPad Pro、PS5対応小型SSDなど

投稿日:

恒例のAmazonタイムセール開催中ですね。

セール会場は上のバナーからどうぞ

おすすめできそうなものをいくつか紹介しておきます。

バッファローの超小型SSD、USB-Aですがコンパクトでかなり使い勝手も良いです。僕も使ってます。PS5のSSDとしても使用可能なので良いんじゃないですか。

発売して間もない中でのセールなのでおすすめ。

iPad Pro 11インチ(2020年モデル)がAppleCareとセットで少し安くなってます。

11インチは外にも持ち出しやすいので破損が怖い人はいいかもしれないです。

2021年春の新iPad Proはスペック高すぎてほとんどの人には持ち腐れになるので個人的には2020年モデルで十分かと思います。

こちらも最近タイムセールになることが多いノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン、Jabra Elite 75t。

最新85tのモデルもありますが、この75tも15,000円切るノイキャン付きイヤホンの中ではかなり音質もノイキャン性能も高いと評判です。

通常カラーラインナップだと13,000円台からありますが、Amazon限定カラーが欲しいという人はこちらを。

タイムセールは2日間しかないのでお早めに!

-Apple, Life, Others

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazonブラックフライデーセール ただただAirPods Proをおすすめしたい

Amazonブラックフライデーセールが始まりました 1週間かけて色んなアイテムが次々とセールになっていくわけですが、初日発表の中でおすすめしたいのはただひとつこれだけ。 AirPods Pro 202 …

【初心者&調べるの面倒な人向け】格安SIM選び方【2020年8月時点】

大手3大キャリア(docomo、au、SoftBank)と契約していて、月の携帯料金を安くしたいけど格安SIMよくわからんって人のために、簡単なガイドを書きました。

Rakuten un-limitをiPhoneで2週間使ってみた感想

巷で話題の1年間基本使用料無料のRakuten un-limitを僕も申し込んで使ってみました。 使用端末はiPhone XSのe-SIMです。 iPhoneは公式で動作保証はしていないのですが、普通 …

Keychron K2用の木製パームレストを自作【DIY】

メカニカルキーボード、KeychronのK2を買ったので、それに合うパームレストを探していたところ、いくつか候補はあったんですが、「なんか作れそうだな」と思い調べてみると案の定いろいろな方が自作をして …

【Amazonプライムデー10/13・14】年に一度の大型セール 今回買った商品の紹介といくつかおすすめ

Amazonプライムデーセール始まりました。例によって個人的におすすめできそうなものをガジェット系中心ですが紹介しますので良かったら参考にしてください。