うちのへびはめがまるい

三姉妹の父。ガジェット、ゲーム、育児、アニメ、イラストなどについて徒然書いてます。このブログで紹介している商品はアフィリエイトリンクが含まれます。

Apple ワイヤレスイヤホン

Amazonブラックフライデーセール ただただAirPods Proをおすすめしたい

投稿日:

Amazonブラックフライデーセールが始まりました

1週間かけて色んなアイテムが次々とセールになっていくわけですが、初日発表の中でおすすめしたいのはただひとつこれだけ。

AirPods Pro

2021 AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き

普段は3万ちょいですがセールで27,384円!

しかも充電ケースが最新のMagSafe対応版(イヤホン本体は従来と一緒です)

音質が値段の割にそこそことか色々言われることもありますがなんやかんや一番売れてるノイキャン付き完全ワイヤレスイヤホンです。

iPhone、iPad、Macを持ってる人は1つは持っておいてほしい…それくらいあるとないとで日常がめちゃくちゃ変わる。そんなイヤホンです。

音楽聴くデバイスっていうか、iPhoneをより便利にする補助機器みたいな。

ノイキャンは強すぎず、外部音取り込みモードは自然、空間オーディオは一度聴いたら離れられない、通話がかなりクリア

セールとは言っても決して安くはない買い物ですがほんとに持ってて後悔はしないので今回のセールを見逃さないでほしい…!

最新モデルが出ると常に噂されていますが、しばらく噂だけが続いているので、欲しい時が買い時です!

-Apple, ワイヤレスイヤホン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhone 12 ProからiPhone 14へ乗り換えします

iPhone 12 ProからiPhone 14に乗り換えた理由!
僕には望遠を捨てる覚悟があるッッ

【Amazonタイムセール】ゼンハイザー Momentum True Wireless 3

僕も使っててめちゃめちゃ気に入ってるゼンハイザーの、MTW3、Amazonでタイムセール中みたいです! この前のプライムデーセールを逃した方、今買うしかないでしょ 商品ページは↓からどうぞ ゼンハイザ …

M1 MacBook Pro 13インチ メモリ16GB 半年使用レビュー

年始から更新ストップしてました。 Apexやりすぎです。重い腰を久々に上げて本題参りましょう。 M1 MacBook Pro 13インチの長期レビューです。 あっという間に買って半年が経ちました。 M …

ライトユーザーにはM1 Macがまだまだおすすめできる理由

M2出たけども Macに興味があるけど何買ったらいいんだという人、とりあえずM1チップを載せたモデル、おすすめです。 たぶんですけど、デスクトップモデルは多くの人の選択肢にはないと思うのでMacBoo …

【注意喚起】SONY WF-1000XM4は今買っちゃダメ!

注意喚起です。 SONYの完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4 」、音質、ノイキャン共にワイヤレスで最高峰の性能を誇るフラッグシップモデルですが、今年の夏あたりから片方だけバッテリーが急激に減 …