うちのへびはめがまるい

三姉妹の父。ガジェット、ゲーム、育児、アニメ、イラストなどについて徒然書いてます。このブログで紹介している商品はアフィリエイトリンクが含まれます。

iPhone ワイヤレスイヤホン

【11/17~】WF-1000XM4アプデでマルチポイント対応!

投稿日:

いよいよ!

以前SONY WF-1000XM4のファームウェアアップデートでマルチポイントに対応すると発表がありましたが、どうやら11/17のアプデで対応とのことらしいです。

マルチポイントとは、複数(今回の場合2デバイス)デバイスに同時に接続が可能で音声出力を自動で切り替えられる機能です。

いちいちBluetooth設定から接続をしなくても良くなるってことです。

iPhoneユーザーにとっては特に便利な機能なのでさらに人気になりそう。

バッテリーの問題も後期生産なら大丈夫なのかな?

とりあえず片側だけバッテリーが異常に減っていく問題は無償で修理対応してくれるので気にせず使っても良さそう。

より隙がなくなった音質もノイキャンも最強のWF-1000XM4、ひとつ持ってて損はないよ!

-iPhone, ワイヤレスイヤホン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

趣味でイラスト描く人向けiPadの選び方 【2022年版】

安い順にイラストを描きたい人向けのiPadの選び方を紹介しています。

Ankerの最強モバイルバッテリー&AC充電器開封!Anker Power Bank 733

とりあえずこれでなんとかなる安心感ったら半端じゃない ででん 先日のAmazon季節先取りセールで購入 Anker 733 Power Bank(GaNPrime PowerCore 65W) 簡単に …

SONY 最新ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」素人レビュー AirPods Proと比較しつつ

すごい性能だけどAirPods Proの完成度に改めて驚いちゃう 発売からすぐに完売してたんですが再入荷したので思い切って購入、早速レビューです。 音に関しては素人なのであくまで一個人の感想になります …

【雑記】オーディオ色々試してみて感じたこと(ハイレゾ、LDAC、色々)

昨年から今年にかけて少しポータブルオーディオ環境を良くしてみようと試行錯誤してて(と言ってもがっつり沼に入ったわけではなく少しかじっただけ ハイレゾを試してみたり、AirPods Pro以外のワイヤレ …

iPhone 15 1ヶ月使用レビュー

もはやiPhone 14 Pro SEと言っても過言ではない iPhone 15が手元に届き、使い始めて1ヶ月が経ちました。 さようならLightning…ようこそiPhone 15 というわけで短期 …