うちのへびはめがまるい

三姉妹の父。ガジェット、ゲーム、育児、アニメ、イラストなどについて徒然書いてます。このブログで紹介している商品はアフィリエイトリンクが含まれます。

Life

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー セール 11/27〜12/1 Apple製品、ニンテンドースイッチなどがお買い得に

投稿日:


今年もAmazonでブラックフライデー&サイバーマンデーセール開催です。

いつからブラックフライデーを日本でも取り入れるようになったんですかね。

正直言うと今回は特に個人的に買うものはないかな、という感じなんですが一度セール商品覗いて見るのもありかと。

個人的なおすすめ

Apple製品セールまとめ

Apple製品がウォッチ、ペンシル、Beats中心に安くなってます。

Apple Watch Series 5の8万円のモデルが約半額になってるのはかなりお得です。

Amazon Fire TV Stickシリーズ

https://amzn新登場 Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤーto/2V7l6zF

Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

HDMIが使えるテレビ、モニターで使用できる各種ストリーミングサービスの視聴デバイスです。

今のところ4Kで観れるコンテンツってそんな無いような気がするのと4K対応のモニターで無いとそもそも4Kで再生できないので人を選びますが、無難に色々な動画配信サービスが手軽に観れるのでおすすめ。

既にPS4やPS5を持っている人はわざわざいらないかな、と言うところですが、Fire TVはディズニープラスが利用できるので我が家はそのために購入しました。

年に数回のセールでしか安くならないので欲しい時に買っておいて損は無いと思います。

Nintendo Switchセットがお買い得

スイッチとソフト、アクセサリーのセットです。

最近はまたスイッチも安定して買えるようになってきましたが、まだ持ってない人はこれを機に。

スイッチライトと通常版どっちがいいの?って人は

「1台目のスイッチなら通常版」をおすすめします。

通常版ならテレビやモニターに画面を写せるので家族や友達と遊ぶときに便利です。

セットのマリオ3Dコレクションは来年3月までの限定商品なのでこちらも興味ある人は見逃さないようにしましょう。


他にも商品がめちゃくちゃあるのでまずは一度見てみてはいかがでしょうか。

-Life

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【はじめてのMac】MacBook Pro 13インチを 1週間使ってみた感想

MacBook Pro 13インチ(下位モデル)を発表があった今月4日に注文し、15日に届きました。
実はその前に4月下旬頃にMacBook Pro 13インチ(2019)モデルを注文して、発送待ちだったんですが、待ってる間に2020年版が発表されたのでそちらに変更しました。
はじめてのMacということで、1週間使ってみて感じたことを簡単にまとめてみました。

【スタートから2ヶ月】Pokémon Smile 2歳10ヶ月の娘がピカチュウと一緒にはみがきチャレンジ

昨日発表され、その日に配信が始まったポケモンのはみがきサポート?アプリ「Pokémon Smile」を早速ダウンロードして2歳10ヶ月の娘とやってみました。

【Amazonプライムデー10/13・14】年に一度の大型セール 今回買った商品の紹介といくつかおすすめ

Amazonプライムデーセール始まりました。例によって個人的におすすめできそうなものをガジェット系中心ですが紹介しますので良かったら参考にしてください。

Disney+(ディズニープラス)テレビで観るには?

今世の中には様々な動画ストリーミングサービスがありますが、中でも主要なところは、NetflixやAmazonプライムビデオ、Huluなどでしょうか。 で、今回は今年の6月から日本でもサービス解禁になっ …

おすすめのメール管理法 gmailの例【アーカイブを活用】

たった2つのことをするだけでメールの管理は簡単で効率的になります。