うちのへびはめがまるい

三姉妹の父。ガジェット、ゲーム、育児、アニメ、イラストなどについて徒然書いてます。このブログで紹介している商品はアフィリエイトリンクが含まれます。

Apple iPhone Others

Jabra Elite 75t MacBookスリープ中のマルチペアリングで音が聞こえなくなる時がある?

投稿日:2021-02-18 更新日:

まだ詳しく検証していないので一時的なものなのか分からないのですが。

先月買ったJabra Elite 75t、音質もノイキャンも満足して使っているのですが、2代までの同時接続機能が上手くいかなかったことがここ2日ありました。

問題はM1 MacBook AirとiPad Pro 2020 11インチが接続され、MacBook Airはスリープ状態の時、iPad Pro側で接続は確かにされているのに音が出ない。

MacBook Airは基本スリープ状態なので基本的に接続されており、手動でiPhoneとiPadを切り替えてる感じなのですが、地味に面倒…

MacBookは別のイヤホンと繋げるのがいいのかな。

とりあえず報告的なことでした。

-Apple, iPhone, Others

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

趣味でイラスト描く人向けiPadの選び方 【2022年版】

安い順にイラストを描きたい人向けのiPadの選び方を紹介しています。

Spigen MagSafe カードケース レビュー

SpigenからiPhone 12シリーズ用のスタンド出ました!

Amazonブラックフライデーセール ただただAirPods Proをおすすめしたい

Amazonブラックフライデーセールが始まりました 1週間かけて色んなアイテムが次々とセールになっていくわけですが、初日発表の中でおすすめしたいのはただひとつこれだけ。 AirPods Pro 202 …

iPhone 14使用長期レビュー Proでなくても十分過ぎる

どうもばーしーです。 ひさしぶりにiPhoneの話題。 世間ではもう間も無くiPhone 15シリーズの発表ですね。 そんな中ですがiPhone 14に買い替えて10ヶ月くらいが経ちました。 12Pr …

【11/17~】WF-1000XM4アプデでマルチポイント対応!

いよいよ! 以前SONY WF-1000XM4のファームウェアアップデートでマルチポイントに対応すると発表がありましたが、どうやら11/17のアプデで対応とのことらしいです。 マルチポイントとは、複数 …