うちのへびはめがまるい

三姉妹の父。ガジェット、ゲーム、育児、アニメ、イラストなどについて徒然書いてます。このブログで紹介している商品はアフィリエイトリンクが含まれます。

Apple Life Others

Amazonタイムセール(4/25・26の2日間) iPad Pro、PS5対応小型SSDなど

投稿日:

恒例のAmazonタイムセール開催中ですね。

セール会場は上のバナーからどうぞ

おすすめできそうなものをいくつか紹介しておきます。

バッファローの超小型SSD、USB-Aですがコンパクトでかなり使い勝手も良いです。僕も使ってます。PS5のSSDとしても使用可能なので良いんじゃないですか。

発売して間もない中でのセールなのでおすすめ。

iPad Pro 11インチ(2020年モデル)がAppleCareとセットで少し安くなってます。

11インチは外にも持ち出しやすいので破損が怖い人はいいかもしれないです。

2021年春の新iPad Proはスペック高すぎてほとんどの人には持ち腐れになるので個人的には2020年モデルで十分かと思います。

こちらも最近タイムセールになることが多いノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン、Jabra Elite 75t。

最新85tのモデルもありますが、この75tも15,000円切るノイキャン付きイヤホンの中ではかなり音質もノイキャン性能も高いと評判です。

通常カラーラインナップだと13,000円台からありますが、Amazon限定カラーが欲しいという人はこちらを。

タイムセールは2日間しかないのでお早めに!

-Apple, Life, Others

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MacBook Pro 13インチ メモリ16GB 1ヶ月レビュー

M1 Macbook Pro 1ヶ月レビューです。
※M1 Pro/Maxではないので注意

M1 MacBook Air 吊るしモデル 10ヶ月使用レビュー ストレージが…

何ら問題なく快適に使えてます。けど最近ちょっと気になるところも…

【育児】父親のこどもの寝かしつけについて少し

寝かしつけをしても泣き止まない、寝てくれない、でもいざしなきゃいけない場合に備えたり、日頃からできるようになりたいお父さん方の参考に少しでもなれば。

【雑記】オーディオ色々試してみて感じたこと(ハイレゾ、LDAC、色々)

昨年から今年にかけて少しポータブルオーディオ環境を良くしてみようと試行錯誤してて(と言ってもがっつり沼に入ったわけではなく少しかじっただけ ハイレゾを試してみたり、AirPods Pro以外のワイヤレ …

SONY 最新ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」素人レビュー AirPods Proと比較しつつ

すごい性能だけどAirPods Proの完成度に改めて驚いちゃう 発売からすぐに完売してたんですが再入荷したので思い切って購入、早速レビューです。 音に関しては素人なのであくまで一個人の感想になります …