うちのへびはめがまるい

三姉妹の父。ガジェット、ゲーム、育児、アニメ、イラストなどについて徒然書いてます。このブログで紹介している商品はアフィリエイトリンクが含まれます。

Others

【2021年10月まとめ】MacBook系の話多め

投稿日:

あっという間に10月が終わりました。

今月は久しぶりにブログ更新多めでした。

APEXでダイヤに到達したので休憩がてらブログがそこそこ書けたことと、10月前半のAppleイベントでMacBook熱が高まったことでより意欲が湧きました。

てな感じで10月の更新は以下の通りでした。

11月以降も変わらずガジェット系多めにのんびり更新していこうと思います。

twitterフォローしていただけると励みになります。

-Others

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazonタイムセール!今回買ったもの

風邪引いてて更新遅れた! Amazonタイムセール、昨日9/1から始まってます! 基本的にこれまで僕が買っておすすめできるものしか紹介しません。 まだ手元に届いてないので使用感は分からないですが、とり …

こちらのタイムセールは終了しました【Amazonタイムセール祭り】これ買いました&いくつかおすすめ紹介 ワイヤレスイヤホン人気の高級キーボード「HHKB」も

恒例のAmazonタイムセール祭りが始まりました 普段あんまり見てないんですけど今回ざっと見てみて、実際に買ったものと、いくつか見つけたおすすめ商品を紹介したいと思います。 今回のタイムセールで買った …

小型自作ゲーミングPCを組んだ話 Metis PlusにCorei5-10400+GTX1660 Super

最近先月発売したMicrosoftのフライトシミュレーター2020を買ったんですが 使っていたノートPCのスペックが足りなさすぎて悲鳴を上げていたので 新調しようと思い、自作でゲーミングPCを組んだの …

Keychron K2用の木製パームレストを自作【DIY】

メカニカルキーボード、KeychronのK2を買ったので、それに合うパームレストを探していたところ、いくつか候補はあったんですが、「なんか作れそうだな」と思い調べてみると案の定いろいろな方が自作をして …

Amazonタイムセール(4/25・26の2日間) iPad Pro、PS5対応小型SSDなど

恒例のAmazonタイムセール開催中ですね。 セール会場は上のバナーからどうぞ おすすめできそうなものをいくつか紹介しておきます。 バッファローの超小型SSD、USB-Aですがコンパクトでかなり使い勝 …